本日もとうほく蘭展&バラとガーデニングフェスタに行ってきました。昨年より開催が遅いのが良かったのかすごい賑わいでした。支援いただいている花と緑の力で3.11 プロジェクトのブースもありました。神戸の方もいらしていて、最初にチューリップの球根をチューリップ????を応援いただいた神戸ということで御礼を申し上げました!
2015年 10月 25日
2011年 8月 28日
2018年 9月 27日
2015年 12月 23日
2020年 12月 18日
2022年 1月 17日
とうほく蘭展&バラとガーデンフェスタ
ふるさとの杜再生プロジェクト